人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 21日

国体相撲優勝のI氏

昨日、かつての同僚であるI氏と嫁と3人で飯を食いに行ってきました。

今年の国体の相撲個人で優勝したすごいヤツなんですが、
これがドデカイ外見と違ってなかなか細やかな気遣いが素敵な
なかなかイイなヤツでして…。

いろんな話をしたのですが、まぁ、なんですね、どこに行っても
友人としての付き合いは変わらないのですし、なにも問題はないのですが
僕としてはできればずっと新潟県の教員として頑張って欲しいなぁと思います。

帰りの車で新潟の女性どもは見る目がないなぁと嫁と二人で言っていました。
「Iさん、行かないで!!」って引き止める素敵な女性が現れないかな…。

by goldsealgoldseal | 2006-12-21 19:38 | お友達・お知り合い


<< 結果を…      久しぶりに… >>