た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 25日

小塚くんおめでとう!!

初優勝ですね。
おめでとうございます♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-12-25 23:08 | スケート
2010年 12月 25日

クリスマスディナー♪

f0044927_732515.jpg

f0044927_733365.jpg


手作りブッシュドノエルが素敵です♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-12-25 19:21 | 日記・雑記
2010年 12月 25日

真央ちゃん

がんばったみたいですね♪

この後の男子フリーが楽しみです。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-12-25 18:30 | スケート
2010年 12月 24日

全日本選手権

f0044927_8245100.jpg

始まりますね♪

男子はトップ3に羽生、中庭、町田、南里、中村辺りが注目ですかね。
ケガ等がなければ高橋、織田、小塚の表彰台は順当でしょう。

女子は難しいですね…。

安藤、村上、鈴木が、ファイナルに出たように充実してますよね。
安藤がショート・フリー両方をまとめあげれば、優勝に一番近そうかな?

浅田がどこまでジャンプ修正をまとめて安定感取り戻しているか…。
実力的には元の安定感が戻ってくれば、エッジワーク、ステップ、
スピンと全ての要素+5Cが、点数を稼げる高い技術がありますから。

個人的には新潟と縁のある石川と村主に頑張って欲しいですね。

さてさて、どうなりますことやら。楽しみ楽しみ!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-12-24 08:02 | スケート
2010年 12月 20日

久しぶりの朝マック

f0044927_7242996.jpg

寝坊してしまったので、久しぶりに朝マックしてみました。
そこでCMでお馴染みのストラップをもらってしまいました。

つい先日上島珈琲株式会社の策略にはまったばかりなので、
今回は自制しマックの策略にはまらないようにしなくては…。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-12-20 07:24 | 日記・雑記
2010年 12月 19日

国体予選

f0044927_18193926.jpg

少年女子新潟県選手団、いい演技でした!!

のんちゃんも、もちろん頑張りましたが、今日は万里香が凄かった!
練習量を十分確保できていない今の実力からいったら、破格の出来でした。
万里香のスケート歴の中でもベスト演技に近かったんじゃないかな?

福生映像サービスさんの注文したかな?するべきだと思うよ(≧▼≦)!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-12-19 18:19 | スケート
2010年 12月 18日

ビッグハット

f0044927_1574624.jpg

ビッグハットに来ています。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-12-18 15:07 | スケート
2010年 12月 17日

アオヤマ君

f0044927_9474557.jpg

最近読んだ本でお気に入りの、『ペンギン*ハイウェイ』です。

主人公のアオヤマ君がとても素敵な少年で、今私たち夫婦の間で、
アオヤマ君的な発想・発言を会話に挟むのが秘かなブームです♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-12-17 09:47 | 日記・雑記
2010年 12月 16日

本格的に冬…

f0044927_738714.jpg

とうとう冬将軍が新潟市内でも本格始動です。
通勤が憂鬱な3ヵ月間の始まりでもあります(>_<)
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-12-16 07:38 | 日記・雑記
2010年 12月 14日

サンタ弁当!!

f0044927_6105634.jpg

サンタクロースですねぇ♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-12-14 06:10 | 弁当