<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

ハロウィン・ディナー

f0044927_22192968.jpg

カボチャのカレーに
カボチャの冷製チーズフォンデュ、
カボチャのロールケーキに
サングリア…。

なかなか美味しかったです(^皿^)
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-10-31 22:19 | 日記・雑記
2010年 10月 30日

来年また頑張ろう!

全日本ノービスA男子のディテールを見ましたが…。
生成くん、そんな日もあります。また来年の全日本
ノービスで、最高のパフォーマンスができるよう、
明日から頑張りましょう♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-10-30 21:31 | スケート
2010年 10月 28日

生成くん、頑張れ〜!!

f0044927_8172047.jpg

新●日報に大きく掲載されましたね〜♪

明日から千葉で行われる全日本ノービス、
いつものように気合いの入った演技で
観客・ジャッジを魅了してきて下さい!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-10-28 08:17 | スケート
2010年 10月 16日

川越まつり

f0044927_22541644.jpg
f0044927_2254493.jpg
f0044927_22535191.jpg
f0044927_22533742.jpg
f0044927_22532374.jpg
f0044927_22531195.jpg
f0044927_22525561.jpg

[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-10-16 22:26 | 日記・雑記
2010年 10月 15日

ブロック

f0044927_2252135.jpg

f0044927_2252194.jpg

関東ブロックに来てます。

東北北海道ブロックでは生成くんが予選トップ通過したようです!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-10-15 22:05 | スケート
2010年 10月 11日

体育の日

f0044927_743273.jpg

今日は体育の日、昨日は旧体育の日ということで、
久しぶりにマジ滑りをしてみました。

64国体以来ですので、約1年8ヶ月ぶり…。

1A跳べる、2S跳べる、2T跳べる、2S+2Tかろうじて
跳べる、2Lo軸が曲がってるけどなんとか跳べる。

ここまでで息も絶え絶え…。よし次はスピンだ。

CCoSp2:GOE-1~0 回転が遅い
キャメル3回シット8回足換えシット8回アップライト3回
FSSp2:GOE±0 バタフライまぁまぁだけど回転遅い
バタフライ、シット8回以上
CSSp2:GOE0~+1軸安定回転速い
シット8回足換えシット8回
でも今年のルールだとSPの場合どっちもシット系ではキックアウト
試しにCCSpとFCSpをやってみるも、どちらもノーバリュー(;-_-

飽きてきたのでステップを…。
SlSt1:GOE±0 レベルの上がりようが無い簡単ステップ

さてもう一度ジャンプに戻って、2F
跳べない、跳べない、跳べない…。
もう一度挑戦すると、トゥを着いた右足首をひねる。

終了。

40歳現役復帰はやはり無理そうです。
この筋肉痛が襲ってくるのは、今日?明日?明後日?!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-10-11 07:04 | スケート
2010年 10月 03日

にいがた技のにぎわいフェスタ2010

f0044927_9402723.jpg

f0044927_9402782.jpg

本日はにいがた技のにぎわいフェスタ、
通称『わざわいフェスタ』のため休日出勤です。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-10-03 09:40 | 仕事
2010年 10月 01日

ベイスターズが新潟に!?

報道ステーションを見ていてビックリ(οдО;)!!

泉田知事が球団誘致に動いているという噂は聞いてました。
でも、そんなの夢物語だと歯牙にもかけず聞き捨てていたのが、
全国ニュースで報道されるということは、ちょっと期待が持てますね♪

サッカーはイマイチ性に合わずあまり見に行きませんが、
ベイスターズが新潟に来たら、ホームゲームは毎日通いたいですね!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-10-01 22:41 | 日記・雑記