た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 22日

ワールドカップ日本VSデンマーク弁当

f0044927_735534.jpg

日の丸おにぎりとデンマーク国旗おにぎりでサッカーボールおにぎりを挟んでます。

ちなみに妻は次の試合、対オランダ戦だと思っていたようです。

赤地に白いスカンジナビア十字のデンマーク国旗、オランダ国旗だと勘違い
していたようです。

オランダ戦の次はデンマーク戦ですから、問題なし、結果オーライ?!

何はともあれ、日本頑張れ!!





追記(H22/06/25)
デンマークに勝ちましたねぇ♪
前評判を覆し、素晴らしい戦いぶりですね。
決勝トーナメント、対パラグアイ戦もがんばれ!!

[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-06-22 07:35 | 日記・雑記
2010年 06月 20日

Fantasy On Ice 2010 in NIIGATA

凄いですね、Fantasy On Ice 2010 in NIIGATA

ペトレンコ、プルシェンコ、静香ちゃんとオリンピックゴールドメダリスト
ランビエール、美姫ちゃんと世界選手権ゴールドメダリスト、
羽生結弦くんと、村上佳菜子ちゃんと今年の世界ジュニアチャンピオン
ウィアー、章枝ちゃん、ボナリーと世界選手権メダリスト

10名のメダリスト、内7名もの世界チャンピオンが新潟来県するんですねぇ。

しかもゴスペラーズも出演し、ショーとコラボするとか。
ジュンジュンの同級生だから出演が決まったというような話を聞きました。


でもまだチケットが余っているらしいですね。
代々木体育館なんかでやったら完売、しかもネットオークションで1公演
10万円を超えるような値段で取引されるかもしれません。

新幹線で東京から1時間40分、SS席18,000円3公演全部見ても54,000円
新幹線往復に駅前のホテル1泊付きで20,000円ぐらいのはずですから、
74,000円、新潟の美味しいお米とお魚、そしてお酒なんかを堪能しても
10万円かかりませんよ♪

この機会に新潟に来てみてはいかがですか?
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-06-20 07:08 | スケート
2010年 06月 19日

1,995円スーツ

f0044927_14511423.jpg

青山のツーパンツスーツ、改店売りつくしセール
1,995円の品、思っていたよりいけますね。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-06-19 14:51 | 日記・雑記
2010年 06月 18日

研修終了

f0044927_1974274.jpg

月曜から5日間の研修、やっと終わりました。
これから新潟に帰ります。

生徒たちに早速教えたいことを、色々勉強してきましたが、
上手に指導できるかどうか、それよりも、今のカリキュラムの
どこにその時間を組み込むかが問題です…。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-06-18 19:07 | 仕事
2010年 06月 15日

対カメルーン戦

勝ちましたねぇ♪
オランダ戦もがんばれ!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-06-15 01:23 | 日記・雑記
2010年 06月 12日

来週は…

f0044927_14175546.jpg


来週は1週間遠方で研修なので、図書館で借りれるだけ借りてきました。
道中暇を持て余すことは無さそうです。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-06-12 14:17 | 日記・雑記
2010年 06月 11日

カメロンパン

f0044927_20452218.jpg

妻の最新手作りパン自信作『親子亀メロンパン』です。
メロンパンって自宅でも作れるんですね。
味もなかなかのものです!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-06-11 20:45 | 弁当
2010年 06月 08日

焼き鳥パーティ

f0044927_21152672.jpg

今日はベランダで、焼き鳥パーティです♪
鶏肉はグラム29.8円ですが、ビールと一緒に食べる
焼きたてのネギマはかなり旨いです(^皿^)
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-06-08 21:15 | 日記・雑記
2010年 06月 06日

手紙

f0044927_22465130.jpg

読んでて苦しかったです。
東野圭吾はこんな小説も書くんですね…。
むしろこっちが一般的な東野圭吾なのでしょうか?

ちなみに、解説は井上夢人です♪

井上夢人は『虹を操る少年』 (講談社文庫)の解説も書いています。
井上夢人ファンとしては、そこは外せないということで、
虹を操る少年も真っ先に読みました。

[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-06-06 22:46 | 日記・雑記
2010年 06月 04日

遠足?!

f0044927_6171838.jpg

今日は、遠足だったかもしれない(^皿^)
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-06-04 06:17 | 弁当