<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

東京出張

f0044927_1726899.jpg


JIDA=日本インダストリアルデザイナー協会がこの夏から
プロダクトデザイン検定という検定制度を開始する予定なのてすが、
そのトライアル試験実施団体に立候補することを勤務校で検討中です。

今日はその説明会に参加するため、新宿NSビルまで来ています。


木村カエラのCMソングで有名な専門学校の横も通りました。
この前、中部フィギュアでお世話になったSさんから教わったのですが
『HAL』は『IBM』のすべて一歩先に行くという意味だそうです。

f0044927_1726840.jpg



さて、18:00から始まる会議、寝ないよう頑張ってきます(^皿^)
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-03-30 17:26 | 仕事
2010年 03月 28日

素敵な結婚式・結婚披露宴でした♪

昨年の12月19日のブログで紹介したAY君とYAさん(AAさんになったんですね♪)
の結婚式と結婚披露宴が、本日とても素敵に行われました。

あまりに素敵な披露宴だったので、キャンドルサービスの写真だけ
載せるのをお許しください。もしダメだったらご連絡ください(^^;

f0044927_19204323.jpg



大学のころはちょっと頼りない雰囲気もあったA君でしたが、久しぶりに
お会いしたA君は精悍で頼りがいのあるイイ男になっていました。
奥様のAさんも美人で『良妻』っていう言葉がピッタリの素敵な女性でした。
見るからにオッチョコチョイ的な雰囲気を纏うウチの妻とは大違いです…。

さて、この素敵な結婚式と披露宴に出席させていただくだけならば、
シャンパンだビールだワインだと、幸せいっぱいのA君Aさんを肴に
仲間と飲んでさえいれば良いところですが、今日はそうはいきませんでした。

なぜならば…、『友人代表スピーチ』を仰せつかってしまったからです。
シドロモドロになりながらもなんとか大役を務めることができたのですが、
それまで出た数々の美味しい(美味しかったと思うのですが…)料理の味が
緊張のためよくわからなかったのがとっても残念でした(T_T)


まぁそれはともかくとして、ほんとに素敵な宴で、自分達の時を思い出しました。
A君、Aさん、末永くお幸せに♪



f0044927_19483048.jpg

たぶん…きっと…とっても美味しかったと思われるステーキです。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-03-28 19:48 | お友達・お知り合い
2010年 03月 28日

凄い!!

世界ジュニアの羽生くん村上佳菜子ちゃんのアベック制覇に続いて
世界選手権では大輔くん真央ちゃんのアベック制覇!

素晴らしい!!

同じフィギュアスケートに携わるものとして、
彼ら彼女らは誇りですね♪

おめでとう(о^∇^о)
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-03-28 00:57 | スケート
2010年 03月 28日

よし!真央ちゃん現時点トップ!!

あとは未来ちゃんの出来次第…。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-03-28 00:32 | スケート
2010年 03月 26日

大ちゃんおめでとう!!

部屋にテレビの無い県の自治研修所で泊まりの研修
だったので缶詰になっていたので、遅ればせながら…。

高橋大輔選手、世界選手権優勝おめでとう!!

同じフィギュア関係者としてそして同じ男として、
これはホントにうれしいことです。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-03-26 22:09 | スケート
2010年 03月 23日

くまさん手巻寿司

f0044927_12252183.jpg

妻のスキルに脱帽です(≧▼≦)
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-03-23 12:25 | 弁当
2010年 03月 23日

ひつまぶし♪

f0044927_5421534.jpg

世界ジュニアを制した、村上佳菜子ちゃんの滑りはさすがでした。

でも今大会のマイベストパフォーマーは宇野昌磨くんです!!

ひつまぶしを食べながら、ソチの男子代表争いについて
思いを馳せていました♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-03-23 05:42 | スケート
2010年 03月 20日

中部日本2日目

f0044927_19224355.jpg

可菜ちゃんの表彰式の様子です。
メダルまでもう少しでした…。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-03-20 19:22 | スケート
2010年 03月 20日

日本ガイシアリーナ

f0044927_8473115.jpg

今日も良い天気です(о^∇^о)
選手たちの素晴らしい演技を期待してます。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-03-20 08:47 | スケート
2010年 03月 19日

中部日本フィギュアスケート大会

f0044927_1325852.jpg

今日から4日間、長丁場です。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-03-19 13:25 | スケート