<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

食欲の秋♪

f0044927_8125047.jpg

にいがた八珍柿
佐渡のおけさ柿

庄内柿には知名度でまけるかもしれませんが、
おいしいですよ♪

うちも今日は箱買いです(o^o^o)
[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-10-31 08:12 | 日記・雑記
2009年 10月 28日

デザイン科職業訓練指導員

f0044927_12291641.jpg

免許証が交付されました♪

やっと正式な指導員となりました(^皿^)
[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-10-28 12:29 | 仕事
2009年 10月 27日

今朝のスポニチ

f0044927_824945.jpg

来年はもっと大きい記事で載りたいね♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-10-27 08:02 | スケート
2009年 10月 25日

全日本ノービス結果

広川実沙樹ちゃんは、2回も転んでしまい
39.15点で35位だったそうです。

いつもの力が出し切れなかったようで残念・・・。

菅原生成くんは、ほぼノーミスで、
40点オーバー、12位だったそうです!!

2人とも小学5年生。これからが楽しみです♪

実沙樹ちゃん、生成くん、そして保護者の皆様、
インストラクターの皆様おつかれさまでした。

次は12月5日に開催される新潟近県大会に向けて
また頑張ってください。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-10-25 15:21 | スケート
2009年 10月 24日

全日本ノービス!!


スポニチの新潟フレッシュ便にものりましたが、今日から
実沙樹と生成が出場する全日本ノービスが始まります!!

ベストの演技をして笑顔で報告に来てほしいな♪
f0044927_1045199.jpg

[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-10-24 07:22 | スケート
2009年 10月 20日

歳とったねぇ

ロンドンハーツを見ていて、ブリトニーの『パコる』という表現に
「それは、どうよ?」
と思っていたら、淳も同じようなことを言っていた・・・。

PTAが見せたくない番組NO1ロンハーの淳も歳をとったんだなぁと。

そりゃぁ樽造も加齢臭が漂うわけだわ(-_-;
[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-10-20 21:44 | 日記・雑記
2009年 10月 15日

合格♪

f0044927_12291055.jpg

平成21年度職業訓練指導員試験(職種:デザイン)に合格したようです。
現職場から飛ばされなくて済みそうです…(^_^;
[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-10-15 12:29 | 仕事
2009年 10月 15日

パンダ弁当

f0044927_715866.jpg

最近またコリはじめたようです(^_^;
[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-10-15 07:01 | 弁当
2009年 10月 08日

クマしゃん弁当パート2

f0044927_6383576.jpg

ハンバーグクマしゃんです。
台風凄いですね…。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-10-08 06:38 | 弁当
2009年 10月 05日

新潟県天皇杯皇后杯獲得!!

トキめき新潟国体、明日閉幕となりますが、
最終日を待たずして総合優勝、女子優勝が
決まりました!!

いやぁ、良かった良かった♪

新潟県スケート連盟は武田仁美ちゃんしか、
得点には貢献できず、心苦しかったのですが
ホッとしました。

祝勝会が楽しみです(●^o^●)
[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-10-05 19:10 | スケート