た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

マッカランと紅白とコタツ

f0044927_233291.jpg

もうすぐ2008年も終りですね…。

みなさま今年もいろいろお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-12-31 23:03 | 日記・雑記
2008年 12月 29日

年越しの準備

f0044927_1017735.jpg

きれいな台所で新年を迎えようと、流し周りを綺麗にしてみました♪

普段あまり気にしてなかったのですが、掃除してみたら、

「うわぁ~!、こんなに綺麗だったんだ!!」

って感じです。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-12-29 10:17 | 日記・雑記
2008年 12月 28日

最近のお気に入り

f0044927_20345021.jpg

シングルモルトのロールスロイスと言われる、
マッカランです。

鈴木明子ちゃんの素晴らしいタンゴの
エキシビションを見ながら飲んでます♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-12-28 20:31 | 日記・雑記
2008年 12月 24日

クリスマスパーティー3

f0044927_2155940.jpg

そして、素敵なでぃなー♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-12-24 21:55 | 日記・雑記
2008年 12月 24日

クリスマスパーティー2

f0044927_2147894.jpg

裏側…。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-12-24 21:47 | 日記・雑記
2008年 12月 24日

クリスマスパーティー1

f0044927_2143383.jpg

妻作、お菓子の家です。
凄いっす!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-12-24 21:43 | 日記・雑記
2008年 12月 20日

国体予選

これから上越で強化練習のあと、その足で長野入りです。

64国体(予選)は新潟県史上初の少年男女、成年男女フルエントリーです!!

男子は予選免除で全出場都道府県の本国体出場が決定しましたが、女子はシード以外この予選を勝ち上がらねばなりません。

うちは参加資格ギリギリの5級の選手中心なので、通過は難しいと思いますが、持てる力を出し切って良い演技をしてほしいと願ってます。

さあ、良い滑走順を引けるよう、盲牌の練習でもしますかね♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-12-20 06:42 | スケート
2008年 12月 19日

雪だるま弁当♪

f0044927_6193417.jpg

今日もなかなか気合いの入ったお弁当だ!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-12-19 06:19 | 弁当
2008年 12月 18日

今日の課題

f0044927_10441587.jpg

技術的には春から進歩が見られるが、やっぱりセンスがないなぁと思う今日このごろ…。

結局フィギュアスケートと一緒かな。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-12-18 10:44 | 仕事
2008年 12月 13日

グランプリファイナル

小塚くん、惜しかったですね。
でもがんばりました。

真央ちゃん凄かったですね!!
NHK杯で1つしか認められなかった3A、
今回は2つとも完璧でしたね♪

ゆかりちゃんと美姫ちゃんの攻める姿勢にも
グッと来るものがありました。



そんな中で、みどりさんの解説は、
美姫ちゃんがちょっとかわいそうでしたねぇ…。

ダウングレードはされましたが、明らかに4Sを
やったのにもかかわらず、3Sをやったかのように
解説してしまってましたから(- -;

みどりさんは選手としては凄い方だったと思いますし
解説からにじみ出ている人柄も素敵だと思うのですが…。



まぁでもみどりさんは、巨人の長島監督と
一緒なのかもしれませんね。解説の良し悪しではなく、
存在自体がミスフィギュアスケートってことなんですね。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-12-13 21:54 | スケート