<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 21日

ひいらぎ

f0044927_1853833.jpg

出張先の恵比寿でみつけた鯛焼き屋さん『ひいらぎ』です。
長蛇の列を並んだかいあって、とてもおいしい鯛焼きでした♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-11-21 18:05 | 仕事
2008年 11月 19日

なんじゃこの雪は!!

f0044927_19302755.jpg

まだ11月中旬なのに…
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-11-19 19:30 | 日記・雑記
2008年 11月 19日

bilibo

f0044927_1926465.jpg


3年生の授業でプロダクトデザイン演習Ⅲというのがあるのですが、
各自将来の自分の進路につながるようなテーマでコンセプト提案し
デザイン(スケッチ)からモデル作成、プレゼンテーションまでを
行っていく授業です。

やはり自分が得意で好きなことである、体を使うというテーマで
『もの』のデザインをしようと思い、前回の演習Ⅱで作ったフリースケート
に引き続き、第2弾は子供が遊べるバランス力を育むおもちゃ?or
スポーツ用具を考えています。

その資料集めで見つけたのが、『bilibo』です。

これは素敵!!と思い、デザインの資料として使った後は、甥っ子の
誕生日プレゼントにしようと、購入してしまいました。

なかなか面白いですよ♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-11-19 19:26 | 仕事
2008年 11月 17日

久しぶりの…

f0044927_1264564.jpg

キャラ弁です♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-11-17 12:06 | 弁当