た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 26日

そういえば…

例の課題の最終レンダリングです。
コンセプトはシャア専用?!
f0044927_18194554.jpg
f0044927_18201465.jpg
f0044927_18204363.jpg

[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-08-26 18:20 | 仕事
2008年 08月 26日

新横浜出張

f0044927_743114.jpg


29日まで、仕事で新横浜に出張できています。

出張先の近くの宿を取ったのですが、これがまた
新横浜のスケートリンクのすぐ近くだったのです。
計ってみたら、徒歩150歩(約100m)でした(^^;

ちなみに、最初はまったく気づかずに、『セブンイレブンがある♪』
と思って入り、週刊○○とかのグラビアページなんかをパラパラ見て
カップラーメンなどを買ったのですが、出てみてびっくり!!
リンク隣接のセブンでした。

いやいや、知ってる人に見られて、「たるさん、スケベな本立ち読みしてたよ」
なんて言われてないかとヒヤヒヤしてしまいました。


スケート靴持ってくれば良かったかな…。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-08-26 07:43 | 仕事
2008年 08月 17日

はっさく?

f0044927_1032066.jpg


近くのスーパーで、明らかに「ブドウ」なのですが、
「はっさく」というラベルが貼られて売られていました。

お盆休みも終わりますね…。

今月末から来月中旬まで、連続出張に入ります。
東京晴海、新横浜、相模原と、約半月間家に帰れません…。
ちょっと憂鬱ですねぇ (--;
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-08-17 10:03 | 日記・雑記
2008年 08月 08日

向日葵ロード

f0044927_7433817.jpg

研修先の大学が夏休みに入ったため、今月は毎日三条です。
その通勤路、新潟市秋葉区(旧新津市)に、花ロードがあります。
春は菜の花、秋はコスモス、そして今はヒマワリが咲き誇っています。
朝の気忙しい通勤中ここを通るときは、ちょっとだけホッとします。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-08-08 07:43 | 日記・雑記