<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

昨夜はジンギスカン&ビール!!

f0044927_1329522.jpg

エキサイトブログのメンテナンスが終わったので
昨日の国体成年男子が終わった後の
県スケート連盟反省会(打ち上げ)の
ジンギスカン写真をアップします。

美味しかったです♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-31 13:29 | 日記・雑記
2006年 01月 30日

碓田くんに感動!!

碓田くん、今までは入れてなかった
トリプルフリップを加えたプログラムで
引退試合、ノーミスでした!!
本人はもちろん、観客全員が感動でした。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-30 19:50 | スケート
2006年 01月 30日

新千歳空港

f0044927_13534982.jpg

今日の宿は日航千歳から新千歳空港ビル内の
三井アーバンホテルに替わりました。

ホテルの部屋から見た新千歳空港ビルです。

これから瑞希のフリーのため、リンクに出発します。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-30 13:53 | 日記・雑記
2006年 01月 30日

ふ、二日酔い(>_<)

f0044927_6512825.jpg

調子に乗って飲みすぎました。
気持ち悪いです…。

でも、これから瑞希のフリー公式練習なので
この視界から抜け出してシャワーを浴びて
酒を少しでも抜かないと…。

本日の体重:5kgも飲む前に酔っ払ってしまいそんなに増えてないはず
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-30 06:51 | スケート
2006年 01月 29日

ビール!!!

f0044927_2382179.jpg

久しぶりのビール飲み放題です(>ー<)
もう体重を気にせずに飲めます!!

瑞希の有り得ないミスがなければ
祝杯ってところなのですが
シット+シットでのミスは痛いです…。

本日の体重:5kgぐらい増予定♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-29 23:08 | スケート
2006年 01月 29日

終りました…

SP終りました。
リンクサイドで選手を送り出す側の時は
「落ち着いて。いつも通り。大丈夫キミならできる!!」
と、言っていますが、なんのその…
我が身になってみたら
「もうやだ~(;_;) むっちゃ緊張してる~…」
ってな感じで、実際演技もメロメロでしたよ。
でもトリノ効果か、これだけお客さんがいる中での演技は
10年ぶりぐらいで、最後のポーズを終えた後は
やっぱり気持ち良かったですね。そういった意味では、きっかけをくれた瑞希に感謝です。

さあ、終わったので、3ヶ月ぶりに浴びるほどビール飲むぞ~!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-29 17:35 | スケート
2006年 01月 29日

公式練習終了後の男子選手控室

f0044927_1201459.jpg

SP公式練習が終わり、控室で寛いでます。

さっき生徒(スケートではなく本業のほうの…)から連絡があって
就職が決まったそうです!!
出発前心配しながら出てきたのですが
良かった良かった♪

さあ、俺も国体がんばろう\(^O^)/
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-29 12:00 | 仕事
2006年 01月 29日

SP当日の朝食後

f0044927_8341021.jpg

粘り強く滑り切るため
納豆や松前漬けなどの粘り物をいつもより多く食べて
御利益にあやかりたいと思っています。

これから、朝のSP公式練習に出かけます!!


本日の体重:体重計が欲しい…
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-29 08:34 | スケート
2006年 01月 28日

県別練習終了

怪我だけしないようにと気楽なつもりでいたのですが、
横でバンバントリプルジャンプを跳ぶ中では
ドキドキしていつも通りの練習ができませんね。

こういう中で集中して、自分の実力を出しきる
現役選手たち、心から尊敬します!!

ジャンプはおだって…
 (標準語じゃないですよね。『おだって』っていうのは
  標準語では『のぼせあがって』って感じですかね)

失敗ばかりでしたが、
スピンと手抜きステップはまぁまぁ滑っていたので
とりあえず良しとしましょう!!

ちなみに滑走順が12番と、第3グループの2番滑走ということで
目標の一つはクリアしました。
できれば最終グループが良かったのですが…。
瑞希は31番滑走です。

そういえば、11番滑走が北垣くんで13番滑走が柴田嶺くんですので
綺麗な滑りの上記2選手の間で滑ると、私のヘタさ加減が…。
いえいえ、どこで滑っても同じなんですけどね(^^;

[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-28 17:16 | スケート
2006年 01月 28日

監督会議までの暇つぶし……2杯目の珈琲

f0044927_17282353.jpg

開会式の白鳥アリーナから10分ほどのところにある
プラザホテルニュー王子で監督会議&抽選です。

朝起きる時間が遅くて、妻が飽きないうちに演技が終わる
最終グループの2番滑走を引かなくては!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-28 13:00 | スケート