た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記・雑記( 268 )


2006年 03月 22日

携帯機種変しましたo(^-^)o

f0044927_7581055.jpg

SO902iになりました♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-03-22 07:58 | 日記・雑記
2006年 03月 15日

体重

国体が終わって1ヵ月半、せっかく62kgまで痩せたのに
結構仕事が忙しかったのと(国体後3回しか氷に上がってません)
飲み会がいろいろ続いたことが響いてきまして、
65kgに限りなく近づいてきてしまっています…。

まぁ、去年の10月頃は70kg近くあったのですから
それから比べれば、まだましといえばましなのですが
もう飛べませんね…。アキレス腱が切れます。

上越は季節はずれの大雪ですので
また除雪減量作戦を決行しよぅっと。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-03-15 08:10 | 日記・雑記
2006年 02月 19日

香織ギャラリー

妻・香織作、『スケートをするたるです。

重いのは私の体重?ではなく、画像ファイル自体だそうです。
たしかに元はbmpファイルで1.21MBありましたからね。

f0044927_2028285.jpg



本日の体重:63.5kg
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-02-19 20:29 | 日記・雑記
2006年 02月 14日

誕生日パーティ!!

f0044927_18521427.jpg

34歳になりました(^^;

妻が作ってくれた
誕生パーティスペシャルメニューです。

・生春巻き
・ワカメとモヤシのスープ
・ゴルゴンゾーラのピザ
・あんかけ肉団子
・チョコレートケーキ
・苺とオレンジのホットワイン
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-02-14 18:52 | 日記・雑記
2006年 01月 31日

昨夜はジンギスカン&ビール!!

f0044927_1329522.jpg

エキサイトブログのメンテナンスが終わったので
昨日の国体成年男子が終わった後の
県スケート連盟反省会(打ち上げ)の
ジンギスカン写真をアップします。

美味しかったです♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-31 13:29 | 日記・雑記
2006年 01月 30日

新千歳空港

f0044927_13534982.jpg

今日の宿は日航千歳から新千歳空港ビル内の
三井アーバンホテルに替わりました。

ホテルの部屋から見た新千歳空港ビルです。

これから瑞希のフリーのため、リンクに出発します。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-30 13:53 | 日記・雑記
2006年 01月 24日

妻・香織はスケートが嫌い

妻(HN香織)はスケートが嫌いです。
というか、スポーツ全般が嫌いです。
自分がするのはもちろん、見るのも。

私が見たいがために、なだめて、すかして、だまして、
フィギュアの大会の観戦にも連れて行くのですが
1グループ持ちません。6分間の練習+2名滑ったぐらいで
「……飽きた……寒い (-_-# 」
ってな具合です。

これまで観戦して、本当に興味を持って
「すごいねぇ~!!」と見た選手は、たった1人
2002長野の世界選手権での
アレクセイ・ヤグディンだけ。

その妻を、無謀にも国体観戦に誘ってしまいました。
私や瑞希を応援にというよりは
いくら・うに・かに・ジンギスカン・サッポロビールをダシに…。

まぁ、それでも見に来てくれるのはうれしいので
頑張ります!!

滑走順はグループの1番か2番を引かないと…。

本日の体重:63.5kg
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-24 20:22 | 日記・雑記
2006年 01月 23日

除雪減量作戦

月曜日はホームリンクのリージョンプラザ上越
休館日なので、オフアイスでのトレーニングとなります。

上越の冬は特別ジムなどに通わなくても
とってもいいトレーニング方法があります!!

除雪です。

今年は特に多いのでウエイトコントロールのため
かなりマメに除雪してます。
私のアパートの駐車場は町内の中でも
かなり高レベルで除雪が行き届いています♪

ところが、こっちは趣味でやっているのに他の住人が
いつも申し訳なさそうにしているので
なんだかこっちも申し訳ないような感じがしてきて…。

まぁ国体行くまでの間ですから、こんなにマメにやるのはきっと。

そうそう、太貴が新潟日報に載りました。

本日の体重:63.5kg
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-23 13:15 | 日記・雑記