た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

秋のマラソン大会

f0044927_1449995.jpg

さて、今日から後期の授業が始まったのですが、
いえいえ、勤務先の方ではなく研修先の大学の…
自宅から60km弱、高速バスを使って近くまで行き
バス停からは車を使って大学まで通っています。


普段は…。


それが今日はその車の鍵を自宅に忘れてしまい、
バス停から大学までの2kmもの道のりを走りました。


稲刈り前の田んぼ道を、始業時間を気にしながら
かなり真剣に走りました。


そういえば、小学生の頃の秋のマラソン大会って
いつもこんな感じの匂いを嗅ぎながら
一生懸命走ったなぁと思い出しました。


でも…、この歳になって走るもんじゃないですね。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-09-17 14:49 | 日記・雑記


<< 今日の…      Bジャッジセミナー >>