た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

二日酔いです…

f0044927_12361565.jpg


今日のお弁当は、目と口の部分(昆布)がふたについていたため
ワタシが再構築しました。オリジナルの顔と違っているかもしれません…。


昨日は、リージョンプラザで新潟フィギュアクラブの発表会がありました。
今回で9回目になります。
初めて出演もせず、リンクサイドで裏方もせず、観客席で見ることができました。
みんなとってもがんばっていて素敵な発表会でしたが、気合が入っていた
第2回第3回のころを思い出すと、貸切練習が取れないことの影響でちょっと
練習不足かなぁというところも見られました。もっとたくさんフィギュアスケートの
練習ができるスケートリンクが新潟県内にできないですかねぇ…。


発表会は4時過ぎに終わりましたので、その後、新潟FC同窓会飲み会が
開催されました。久しぶりに、『痛飲』しました。

まだお酒がちゃんと抜けていないのか、気持ち悪いです…。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-06-02 12:36 | 日記・雑記


<< 研修課題      銀河英雄伝説 >>