人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

大学生

大学生_f0044927_1225621.jpg

ホテルビジネス科、ビジネススタッフ科(OA事務科)と専門外の科を5年間受け持ってきました。
あ、ちなみに私は大学は工学部電気電子工学科を卒業しています。
今年度からもまた、専門外の工業デザイン科を受け持つことになり、デザイナー?を育てることになりました。
興味があったので、異動希望を出したのですが、まさか通るとは思いませんでした(^o^;
ホントに俺で良いのか?新潟県!?

と、いうわけで、4月から某大学に派遣研修学生としてプロダクトデザインを学びに来ています。
今は学食で、午前の講義で出された課題をやっているところです。

この歳で大学生ってのも、なかなか大変ですが、せっかくの機会なので、楽しく1年間学んで来たいと思います。

by goldsealgoldseal | 2008-04-15 12:02 | 仕事


<< 今日のお弁当      花束もらいました♪ >>