人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

どうやら誕生日だったようです

どうやら誕生日だったようです_f0044927_21222883.jpg


仕事のほうでいろいろ気が滅入ることが多く、はぁぁとため息をついて
自宅に帰ったところ、ミニ誕生パーティの準備が整っておりました。

チーズフォンデュですよ!豚ヒレ肉のグリルも旨かった。
大好きなセロリ入りのミネストローネもいい味でした。
そしてドリンクはビアスプリッツァ♪サイコ~!!

チーズが終わったあとは、イチゴ(べにほっぺ)とバナナとマシュマロを具に
チョコレートフォンデュでした♪いやいやおいしかった~(*^ー^*)

あぁ…、でもそういえばまた歳をとってしまったのですねぇ。

by goldsealgoldseal | 2008-02-14 21:22 | 日記・雑記


<< 会長杯フィギュアスケート大会      今日のお弁当 >>