人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

今日は…

妻の2●回目の誕生日でした!!
みんな(隼くんや元人くんや嶺くん武人くん瑞希、他多数の方々)に
Happy Birthday To You ♪ を歌ってもらって、素敵な誕生日となりました。





















あぁ…、そういえば、国体なんてものもありましたね…。

わたくし(ごとき)を温かく応援してくださった皆様に、とても嬉しく有りがたく思ったのと同時に、自分の演技のふがいなさに腹立たしく感じました。
複雑な気持ちのまま、たくさんの方に「良かったですよ!!」と言っていただき、「ありがとうございました。」と言いながら、どんな表情をしていいのかわからず(きっと苦虫を噛み潰したような顔をしていたと思います)、失礼があったのではないかと、今になって反省してます。
この場を借りて、応援して声をかけてくださった皆様にこの場を借りて、もう一度心から、「ありがとうございました。」と言わせていただきたいと思います。

たぶん選手としては最後の国体だったので、もっと良い滑りをしたかったです(T_T)

ショート通過したみなさんは、明日も頑張れ!!

by goldsealgoldseal | 2008-01-26 23:57 | スケート


<< そういえば…      国体成年男子SP滑走順 >>