た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

あけましておめでとうございます

今年の国体成年男子は、参加が16都道府県ということで、予選が開催されませんでした。
そのおかげで12月にあまり無理をしてないため、持病の膝の状態がまだ良いです。
かなり無謀な年齢での国体挑戦でしたが、今年が最後としたいと思っています。
なんとかだましだまし膝の状態を維持しながら、最高の演技ができるよう頑張りたいと思います。
さすがにできる技のレベルは落ちてきていますが、ダブル+ダブルのコンビネーションを成功させることを目標に頑張りたいと思います。
見ていて痛い演技はしたくないですね…(^_^;

では、今年もよろしくお願い致します。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2008-01-01 08:58 | スケート


<< 今日のお弁当      ガツッと熊さん弁当 >>