人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

近県大会後記

総参加数52名という、新潟県としてはここ15年間で
最大規模の大会となりました。

取材の方にもいっぱい来ていただきましたし、
参加した選手だけでなく、大会運営を手伝ってくださった
役員の皆さんの数もこれまでになくたくさんで、
終わった後は、もうぐったりでした…。

それでも何とか無事大会を終えることができました。
参加いただいた皆さん、お手伝いいただいた皆さん
見に来てくださった皆さん、たくさんのご関係の皆さんのおかげです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

一部、競技結果にミスがありましたことをお詫び申し上げます。

また来年度も、今年のようなたくさんの選手が参加していただき
盛り上がる大会になると嬉しく思います。

by goldsealgoldseal | 2007-12-02 10:02 | スケート


<< 親方とディレクター      2007年新潟近県フィギュアス... >>