人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

県別練習終了

怪我だけしないようにと気楽なつもりでいたのですが、
横でバンバントリプルジャンプを跳ぶ中では
ドキドキしていつも通りの練習ができませんね。

こういう中で集中して、自分の実力を出しきる
現役選手たち、心から尊敬します!!

ジャンプはおだって…
 (標準語じゃないですよね。『おだって』っていうのは
  標準語では『のぼせあがって』って感じですかね)

失敗ばかりでしたが、
スピンと手抜きステップはまぁまぁ滑っていたので
とりあえず良しとしましょう!!

ちなみに滑走順が12番と、第3グループの2番滑走ということで
目標の一つはクリアしました。
できれば最終グループが良かったのですが…。
瑞希は31番滑走です。

そういえば、11番滑走が北垣くんで13番滑走が柴田嶺くんですので
綺麗な滑りの上記2選手の間で滑ると、私のヘタさ加減が…。
いえいえ、どこで滑っても同じなんですけどね(^^;


by goldsealgoldseal | 2006-01-28 17:16 | スケート


<< SP当日の朝食後      監督会議までの暇つぶし……2杯... >>