人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

妻・香織はスケートが嫌い

妻(HN香織)はスケートが嫌いです。
というか、スポーツ全般が嫌いです。
自分がするのはもちろん、見るのも。

私が見たいがために、なだめて、すかして、だまして、
フィギュアの大会の観戦にも連れて行くのですが
1グループ持ちません。6分間の練習+2名滑ったぐらいで
「……飽きた……寒い (-_-# 」
ってな具合です。

これまで観戦して、本当に興味を持って
「すごいねぇ~!!」と見た選手は、たった1人
2002長野の世界選手権での
アレクセイ・ヤグディンだけ。

その妻を、無謀にも国体観戦に誘ってしまいました。
私や瑞希を応援にというよりは
いくら・うに・かに・ジンギスカン・サッポロビールをダシに…。

まぁ、それでも見に来てくれるのはうれしいので
頑張ります!!

滑走順はグループの1番か2番を引かないと…。

本日の体重:63.5kg

by goldsealgoldseal | 2006-01-24 20:22 | 日記・雑記


<< モブログ、メール投稿練習      除雪減量作戦 >>