た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

除雪減量作戦

月曜日はホームリンクのリージョンプラザ上越
休館日なので、オフアイスでのトレーニングとなります。

上越の冬は特別ジムなどに通わなくても
とってもいいトレーニング方法があります!!

除雪です。

今年は特に多いのでウエイトコントロールのため
かなりマメに除雪してます。
私のアパートの駐車場は町内の中でも
かなり高レベルで除雪が行き届いています♪

ところが、こっちは趣味でやっているのに他の住人が
いつも申し訳なさそうにしているので
なんだかこっちも申し訳ないような感じがしてきて…。

まぁ国体行くまでの間ですから、こんなにマメにやるのはきっと。

そうそう、太貴が新潟日報に載りました。

本日の体重:63.5kg
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-23 13:15 | 日記・雑記


<< 妻・香織はスケートが嫌い      トラックバックって… >>