た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

土曜日の練習

今日(1/21土)は国体前最後の貸切練習でした。
音楽をかけての練習も今日が最後ですので
いつもよりも気合を入れて頑張ってみました。

SPは引退試合と思って出場した長野国体で使った曲を
押入れのダンボールから引っ張り出してきて
今回の国体のためにMDに録音しなおしたものです。

『42nd Street』、『Sing Sing Sing』、『Jumpn' at the Woodside』
の3曲、ビッグバンドナンバーのメドレーなんですけど、
6年前滑ったときにはある数小節の間にリンクの端から端まで
軽やかに滑りきることができたはずなのに


届かない…。


どう頑張っても、届かない…。


歳をとるってこういうことなんだなぁとあきらめて
プログラムを削ることにしました。
何とか格好がつくようになりホッと一安心です。

あと1週間、怪我だけはしないようにゆるりと調整します。


そういえば、新潟日報とNHKの取材が来ていたのですが
全中に出場する柾木太貴くん中心でして
ロートル選手の取材はしてもらえませんでした…(^^;
嫁にそのことを話したら、
「あたりまえでしょ。ジジイを載せたってしょうがないからね。」
だって…。


本日の体重:63.8kg
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-01-21 22:54 | スケート


<< トラックバックって…      亜里沙さんからバトンをもらいま... >>