2007年 01月 30日

ありがとうございました。

無事新潟に戻ってきました。

会場から、または各地から念を送って、応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。



ところで…
大学4年生で引退選手の国体演技は毎年感動しますよね。

基本的に国体は花束等の投げ入れは禁止なのですが、
大会運営をしている日ス連の皆さんもそこは浪花節の通じる方々で
今回も雄介くんや栗村くん(拓くんや弘二くんもかな?)等
引退選手の演技後は黙認してくださっていたのが素敵です。

来年、瑞希は4年生なのですが、その翌年新潟国体があるので
県体育協会から引退しないで翌年も出場して欲しいという
お願い(半強制)?をされているのですが…。

来年の国体では、きっと瑞希の後輩達が、花束や色紙を用意して
花道を飾るはずなのに、その翌年も国体出場?!

今年の雄介くんを見て、瑞希に申し訳ないような気がしてきました。

私のように、もう引退すると言い続けていながら、またもや出ていると
『狼中年』と呼ばれているのでは?と不安になります…。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2007-01-30 18:54 | スケート


<< とうとう…      32/32 m(_ _)m >>