2007年 01月 26日

言い訳…

えー、私の場合はブログの中で、足が痛いだなんだと
好き勝手言っても、そんなに批判を受けないですが
世界を舞台に活躍している今の選手達は大変ですよね…。

一生懸命やっていて、一生懸命やっているからこそ?
怪我をしてしまうこともあります。

(1)なにも言わない
 ファンやマスコミから、何をやっているんだと批判される

(2)試合前に怪我をしましたと言う
 失敗したときの言い訳をやる前からしてるよ…と批判される

(3)試合後に実は怪我をしてましたと言う
 失敗した言い訳してるよ…と批判される

どれを選んでも失敗したらダメなんですよね。

逆にいい演技ができれば、(1)~(3)どれでも
美談にしてもらえる…。


みなさん期待と応援はいいですけど、たとえ失敗しても
温かく見守ってあげましょう!! ね♪(^^;
[PR]

by goldsealgoldseal | 2007-01-26 17:28 | スケート


<< 32/32 m(_ _)m      ひざが素敵な状態(^_^; >>