2006年 12月 30日

セントレア 二度と行くもんか!

結局9:40の新潟便は欠航となり、
払い戻しをしようと3時間列び、
それでもまだ窓口にたどりつけないので
諦めて列から離れ、
天候も回復して飛行機が飛びはじめたし、
いい加減疲れたので新幹線ではなく18:20の便に変更と決めて
日帰り入浴施設『宮の湯』に浸かって時間をつぶし、
その後、名古屋観光していた本田さん一家と合流し
さあ、と思ったら18:20の便も欠航となり、
急いで鉄道に切り替え、切符を手配し(本田さんが…)
新幹線を乗り継いで24:30に家に辿り着きました。

当初の予定では、午前11:30には自宅に着いている予定でしたので、
13時間の損失です…。
どうしてくれるんだ!コノヤロー!!

ということで、二度とセントレアには行きません。
雪が降るのは前日からわかっていたんですから
危機管理体制がまったくなってません。
最悪の空港です。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-12-30 23:33 | スケート


<< 10年ぶり?!      帰れない… >>