た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

風邪ではなくて…

国体予選の体調不良、風邪によるものだとばかり思っていたのですが、
直前の合宿で泊まった宿で、今大流行のノロウイルスに感染してしまっていたようです…。

昨日保健所から宿泊者名簿をたどって私に電話連絡があり
症状を伝えたところ、ノロの可能性が高いとのこと。

どうりで発熱と頭痛だけでなく、吐き気と下痢が(試合後の夜から)もあったもんな(^-^;
試合でアドレナリンが出てたせいか症状は軽かったのが幸いしました。

試合に来ていたおかげで、妻にも感染させずにすんだみたいだし、
名古屋にいる間に治して帰ろうっと。

ちなみに、ついさきほど高橋大輔くんのパーフェクトを見てきました♪
瑞希もまずまずの演技で、初全日本20位でしたo(^o^)o
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-12-28 22:37 | スケート


<< 帰れない…      結果を… >>