た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

嫌われ松子の一生

遅まきながら、「嫌われ松子の一生」を見てきました。
妻とは映画の趣味があまり合わないほうなのですが、
この映画は、二人とも大満足でした。

妻は、付き合う人によって部屋の趣味が変わって、カーテンや小物などが
とっても興味深かったと言っていました。
私は、登場する車が、どれもこれもその時代と乗っている人物とが
とてもマッチしているように見えてフムフムと思っていました。

共感できて、そんな馬鹿なって突っ込めて、笑えて、泣けて、泣けて…。
いい映画でした。公開終了前に見に行くことができて本当に良かったです。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-06-25 20:56 | 日記・雑記


<< M:I:Ⅲ      スポーツフェスタ >>