た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

スポーツフェスタ

新潟市スポーツフェスタにて、
10時から、1グループ25~30人×5レッスン、延べ130名程度のみなさんに
インラインスケートの体験教室を行いました。

最近はもう本当の初心者相手に、大声を出して指導する機会なんて
ほとんどない状態ですので、大変でした…(^^;
声はかれるし、一人ひとりを把握して指導するのって、やっぱり難しいですね。
それでも、3レッスン目4レッスン目ぐらいになってくるとだいぶ調子が出てきて
楽しくなってきました。最後の5レッスン目はさすがに体力の限界って感じでしたが、
久しぶりに楽しく指導でき、いい汗をかきました。

私はもうやってませんが、松澤先生は下記投稿もあるように、ICI石井スポーツ
とやの店様の駐車場で、毎週水曜日インラインスケートのレッスンをしていますので
是非是非参加してみてください。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-06-24 16:56 | スケート


<< 嫌われ松子の一生      オフシーズンですので… >>