2006年 06月 09日

トラックバックやコメント

ゴルフというキーワードで自動書き込みやトラックバックさせるソフトがあるのか?
はたまた、暇な方がコツコツやっているのか(その割には機械的ですね)
とにかくわけのわからんコメントやトラックバックがあるもんですねぇ…。
まぁ、基本的に関係ないと思ったものは即削除してます。

何かひとこと連絡やコメントをいただければ、むやみに削除したりしませんので
トラックバックをされる場合は、トラックバック先に私の投稿内容を引用しているとか
なんらかの関係のある文章があるとか…、または、「こんな理由でトラックバックしますね」
というようなコメントを残していっていただけるとありがたいです。

くるみの生ロールのことを書いたら、スイーツファンのページへのトラックバックが
つきましたが、これはこれで面白いのでそのまま残そうかと思います。
どなたか是非、上越市内のおすすめスイーツ(できれば低価格で)を教えてください。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-06-09 07:45 | 日記・雑記


<< FLO      県ス○ート連盟理事会 >>