2006年 05月 21日

発表会終了♪

バタバタしながらもなんとか無事発表会が終わりました。

3時間前から整理券をもらうために並び、ブロック指定の整理券をもらった後は、
各ブロックの中での最良の席をゲットするために再び2階観覧席入り口に並ぶ方々が。
観覧無料でしたのでできるだけ混乱の無いようにという配慮で配った整理券でしたが
これは来年度以降の課題ですね…。

立ち見の方もいらっしゃって大盛況でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

内容については…

1オープニング(ロサンゼルス・オリンピック・ファンファーレ)
  荒井彩香、五十嵐千編、伊藤さやか、大関ひかり、高橋菜摘、長谷川妹子、
  柾木太貴、益田万里香、広川実沙樹
2シングル・スケーティング・メドレー
  大関ひかり、益田万里香、長谷川妹子、広川実沙樹、柾木太貴
3Shall we dance?
  駒野数子、佐藤はるか、吉野幸子・須貝庄司・益田孝次郎
4シングル・スケーティング
  恩田美栄
5キッピー!!
  紹介  
6コーラスライン
  荒井彩香、五十嵐千編、伊藤さやか、大関ひかり、高橋菜摘、
  長谷川妹子、益田万里香
7スパイダーマン
  柾木太貴       
8コント(ひげダンス)
  3名+恩田美栄
9シングル・スケーティング・メドレー
  五十嵐千編、荒井彩香、伊藤さやか、高橋菜摘
10星に願いを
  佐藤花衣、広川実沙樹
11シングル・スケーティング
  天野真
12キッピー!!
   トゥーランドット?
13AT THE HOP
  荒井彩香、五十嵐千編、伊藤さやか、大関ひかり、高橋菜摘、長谷川妹子、
  柾木太貴、益田万里香
14みんなでおどろう!
  松澤光代、広川実沙樹、佐藤花衣
15アイスダンス (タンゴ)
  吉野幸子・他
16ずいずいずっころばし
  恩田美栄・天野真ペア
17Arenzo
  荒井彩香、五十嵐千編、大関ひかり、高橋菜摘、長谷川妹子、
  柾木太貴、益田万里香
18シングル・スケーティング
  恩田美栄
19フィナーレ
 出演者紹介
 1.新潟FC選手クラス 2.ちびっこ 3.大人 4.ゲスト 5.コーチ

と以上のとおりでした。

出演しているほうとしては、当日の出演者リンクサイドは戦争で何もわからないので、
感想等は御観覧いただいた皆様にお任せいたします…♪
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-05-21 17:48 | スケート


<< 生徒を連れて…      発表会前 >>