た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

お気に入り

巻にある『カーヴ・ドッチ』、大堀幹線にある『くるみ』、そして『貴餅』…。
どれもこれも、開店当初から愛用しているお店ばかりなのですが、
みんな人気店になってしまって、うれしいような残念なような。
「あのお店素敵でしょ!!」という優越感はあるのですが、
自分だけが知っている隠れた名店としておきたいような気もするのは
わがままですよねぇ(^^;

yukarellさまのブログでそれらのお店が登場していて
懐かしく思い、思わず日記ネタにしてしまいました。

上越にいるとなかなか行けないので悔しいです。
上越でも素敵なお店を探さなくては!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-05-06 09:23 | 日記・雑記


<< 5月20日(土)スケーティング...      スケート靴とエッジ >>