2006年 04月 12日

赤い…

yukarellさんの日記(昨日の深田恭子のドラマ)にも書いてありましたが、
何とかならんのかなぁ…、あのドラマは。
あんなに面白くない内容にどうしてできるんだろうってぐらい面白くないですよねぇ。
舞ちゃんが出るのでせめてスケートシーンは良いのかと思っていましたがダメダメですね。
ストーリーも役者の演技もスケートシーンも…。

ドラマ化するのならば、槇村さとるさんの、愛のアランフェスか、白のファルーカ、
ボレロあたりを、しっかりとドラマ化して欲しいです。

違った意味で、ブリザードアクセルの実写化も面白そうですが…。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-04-12 13:50 | スケート


<< 見学実習      うぉぉぉぉ!! >>