2006年 04月 09日

FOMA万歳!!

自宅からはDocomoのPHSで接続していたのですが、なにぶん田舎なもので、
ものすごくクリティカルな位置でしか繋がらなかったためイライラしておりました。
そんな折に、「DocomoPHSサービス終了のお知らせ」が届きまして、
しかも、PHS解約と同時に手持ちのムーバの携帯をFOMAに機種変すると
20,000円割引というじゃないですか。うむむむぅ…。
そんでもって、パカパカする携帯が嫌いなので前に使っていたのもSO506i、premini-Ⅱ
SO902iの新発売にはちょっと興味を持っていたわけですよ。
これは買いだなってことで、SO902iの発売日3月23日、WBC決勝で世の中が
王ジャパン優勝の瞬間を見ようとテレビに釘付けになっているときを狙って
ドコモショップに行って買って来ました。
これで電波状況が悪く繋がりづらかったイライラからも解消だ!!と思っていたのに
FOMAとパソコンを接続するUSBケーブルが売り切れだということで
自宅でのFOMAによるネット接続が待たされていました。
その注文していたUSBケーブルがやっと届いて、早速接続してみました♪
いいですねぇ!家のどこからでも繋がるし、速いし!!
というわけで、これから夜の接続が増えていくと思われます。よろしくです。

パケットだと繋ぎ放題じゃないので接続料がチョット不安なんですけどねぇ…。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-04-09 00:34 | 日記・雑記


<< うぉぉぉぉ!!      そもそも… >>