2011年 03月 02日

雛祭り

f0044927_7514777.jpg

雛祭りを明日に控えて、妻はケーキを作ったようです。
上にのせたクッキーが気合い入ってますね。



さて話は変わりますが、新採用の時同じ職場に配属され、一緒に
頑張ってもがいてきた同僚が、県を退職し国家公務員として千葉に
行ってしまう事になりました。

今は別の部署でしたが、仕事の力の入れ所や抜き所が似ていて、
またいつかもっと大きな仕事を一緒にしたいと思っていたのですが
ものすごく残念です…。

そうは言っても、もう決まってしまったことなので、千葉でも頑張れ!
と応援してます。

さて、人事異動が混沌としますね…。
彼がいなくなると、玉突きで私は4月から魚沼か?!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2011-03-02 07:51 | 日記・雑記


<< Yahoo知恵袋カンニング      Skating Festiva... >>