2006年 03月 31日

今年度も終わりですね

世界選手権

マイズナーの神憑りフリーのため章枝ちゃんは惜しくも銀メダル。
友加里ちゃんも世界の中での評価はもう少しという感じ。
美栄ちゃんも一度緊張が切れてしまったのかいまひとつ。
織田くんはまたプログラムを変更して減点されてしまいメダルに届かず。

世界の中でもすごいところで争そえる力を日本選手たちはつけてきたな
と感じる一方で、あと一歩なにかが足りないんだなぁと感じたのも事実。

みどりさん、有香ちゃん、静香ちゃんは、やっぱり凄いんだなぁ…。

きっと今トップで戦っている日本人選手達はそのあと一歩が手に入れられれば
世界チャンピオンになることができるのでしょうね。



さてさて私事ですが、どうやら転勤はまだ先のようで
来年新設される科の担任になることが決まりました。
立ち上げるだけ立ち上げてバックレようかと思ったのですが…冗談です(^^;
遣り甲斐はあるでしょうが、かなり仕事が大変になりそうです。
スケートする(教える?)時間がなくなりそうですねぇ。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2006-03-31 00:42 | 日記・雑記


<< メジロマックイーン      携帯機種変しましたo(^-^)o >>