2010年 10月 11日

体育の日

f0044927_743273.jpg

今日は体育の日、昨日は旧体育の日ということで、
久しぶりにマジ滑りをしてみました。

64国体以来ですので、約1年8ヶ月ぶり…。

1A跳べる、2S跳べる、2T跳べる、2S+2Tかろうじて
跳べる、2Lo軸が曲がってるけどなんとか跳べる。

ここまでで息も絶え絶え…。よし次はスピンだ。

CCoSp2:GOE-1~0 回転が遅い
キャメル3回シット8回足換えシット8回アップライト3回
FSSp2:GOE±0 バタフライまぁまぁだけど回転遅い
バタフライ、シット8回以上
CSSp2:GOE0~+1軸安定回転速い
シット8回足換えシット8回
でも今年のルールだとSPの場合どっちもシット系ではキックアウト
試しにCCSpとFCSpをやってみるも、どちらもノーバリュー(;-_-

飽きてきたのでステップを…。
SlSt1:GOE±0 レベルの上がりようが無い簡単ステップ

さてもう一度ジャンプに戻って、2F
跳べない、跳べない、跳べない…。
もう一度挑戦すると、トゥを着いた右足首をひねる。

終了。

40歳現役復帰はやはり無理そうです。
この筋肉痛が襲ってくるのは、今日?明日?明後日?!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-10-11 07:04 | スケート


<< ブロック      にいがた技のにぎわいフェスタ2010 >>