2010年 07月 24日

新潟競馬場

前にも日記で書いたことがあったかと思うのですが、
私の妻はものすごくギャンブル運がありません。

私はかつて競馬大好き青年でしたが、
妻と結婚してから、競馬、宝くじはもちろん、年賀状のくじまでも
びっくりするほど当たらなくなってしまいました。

一度妻と競馬に行ったとき、あまりに外れ続けるので
儲けが無くても一度当ててツキを呼び戻そうと、
グリグリの一番人気の武豊を買ってみました。
でもそのとき武豊はゲートが開いた直後落馬してしまいました…。

さすが我妻のギャンブル運の無さを象徴するような出来事でした。

そんなわけでもう2年近く競馬に行っていなかったのですが、今日は
珍しく行ってみようかと久しぶりに新潟競馬場の門をくぐってみました。

f0044927_2112398.jpg



でもやはり、妻の対ギャンブルハズレ凶運は健在でした…。

単勝馬券は2着、複勝馬券は4着、馬連は2着3着、3連複は2着3着4着…。
さすがです。

f0044927_21123979.jpg


もう2度と競馬をしてはいけないことを忘れないよう、
上の馬券を常に財布に入れておくことにします。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-07-24 21:12 | 日記・雑記


<< 就職支援テクニック研修      パンダ弁当 >>