人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

Fantasy On Ice 2010 in NIIGATA

凄いですね、Fantasy On Ice 2010 in NIIGATA

ペトレンコ、プルシェンコ、静香ちゃんとオリンピックゴールドメダリスト
ランビエール、美姫ちゃんと世界選手権ゴールドメダリスト、
羽生結弦くんと、村上佳菜子ちゃんと今年の世界ジュニアチャンピオン
ウィアー、章枝ちゃん、ボナリーと世界選手権メダリスト

10名のメダリスト、内7名もの世界チャンピオンが新潟来県するんですねぇ。

しかもゴスペラーズも出演し、ショーとコラボするとか。
ジュンジュンの同級生だから出演が決まったというような話を聞きました。


でもまだチケットが余っているらしいですね。
代々木体育館なんかでやったら完売、しかもネットオークションで1公演
10万円を超えるような値段で取引されるかもしれません。

新幹線で東京から1時間40分、SS席18,000円3公演全部見ても54,000円
新幹線往復に駅前のホテル1泊付きで20,000円ぐらいのはずですから、
74,000円、新潟の美味しいお米とお魚、そしてお酒なんかを堪能しても
10万円かかりませんよ♪

この機会に新潟に来てみてはいかがですか?

by goldsealgoldseal | 2010-06-20 07:08 | スケート


<< ワールドカップ日本VSデンマーク弁当      1,995円スーツ >>