2010年 05月 31日

最近の東野圭吾

f0044927_028624.jpg


今日(もう日付が変わったから昨日ですね)は所用で東京に行って来たので
道中またいつものように図書館から借りてきた東野圭吾を読んでいました。

『流星の絆』と『探偵ガリレオ』です。『流星の絆』のほうが好きですね。
TVドラマのガリレオは、福山雅治と柴崎コウを強引に組み込みながら、
上手に面白くまとめたんだなというのが原作を読んでわかりました。

私は井上夢人さんの作品が好きで、特に『the TEAM』が好きなのですが、
流星はそれを思い出させます。プラス・マイナスでちょっとだけハッピー
エンドという作品が私は好きなようです。

東野圭吾好きの皆さん。皆さんのお薦めを是非おしえてください!!
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-05-31 00:28 | 日記・雑記


<< 遠足?!      ドラコン >>