2010年 05月 09日

2010新潟県スケート連盟会長杯2

公式結果サイト

雑感その2(ISUジャッジングシステム)

女子B
じゅんなちゃん ランディングの柔らかさが◎ 2F2Lzが確実になれば…Nv.A♪
ことのちゃん  綺麗な軸でよく回転しますね♪ 高さが出てくると更にgood!!
まゆちゃん   堅実です スピンやスパイラルのレベル2のポジション練習を!!
あやかちゃん  回転不足を上手にランディングしますね でもDGは勿体ないです


男子B
りくくん   力強いスケートでした かつての綺麗なスパイラルがまた見たい!!
こうへいくん 高いディレード1Aはgood!! 軸を固めて早く全ダブル習得を


女子A
みさきちゃん 素敵なプログラムで音楽との調和が◎ DGが多かったのが残念
のぞみちゃん 苦手だったジャンプが良くなりました 6級に向けてもうひと頑張り


男子A
きなりくん  太陽にほえろは見納めかな? トランジションが良くなりました!!


Jr選手権女子
かなちゃん   2A、質が良くなりました♪ SpやStのレベル取りこぼしに注意!!


選手権男子
こうすけくん  別格のジャンプの高さ幅です♪ そのジャンプを活かす演技構成を…




昨日も書きましたが、今大会のベスト演技は女子Cのゆいちゃんだったのでは?
OBOでしたが、独断と偏見でISUルール採点してみると…

        GOE     コメント 
1A       +1    着地後の流れのあるアクセル
LSp1      +1    回転が早くヘアカッターの姿勢が美しい
1F+1A+SEQ   0
2Lo       0    少し回転不足かもしれないが綺麗なJp
2S+2T      0    2T少し回転不足?でも流れのあるCOMB
CCoSp2    +2    全体的にgood、特にキャメルの姿勢・回転が◎
2T<       -1    DGですが流れは○
SlSt1      0

SS  2.75
TR  2.25
PE  3.00
CH  2.75
IN  2.50

上の級を早くとって、ノービスに出場しましょう♪

[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-05-09 10:34 | スケート


<< 最近のお気に入り      2010新潟県スケート連盟会長杯 >>