た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

2010新潟県スケート連盟会長杯

皆様おつかれさまでした。
今回は審判団がそろわず、ギリギリの状態での大会運営となり苦労しました…。

さて、そんな中で行われた会長杯でしたが、選手たちの滑りはオリンピック効果?
世界チャンピオン世界ジュニアチャンピオン日本独占効果か?選手たちの演技は
なかなかのものでした。

OBOの雑感を…

女子F
りせらちゃん シットスピン◎+スケーティングスキルがgood!!
まおちゃん  全部の要素がきちんとできていました♪
ことりちゃん ポニョの曲に合わせてスパイラルが上手でした
るなちゃん  イッツアスモールワールドの曲に乗って滑ってました


女子E
あいりちゃん 練習でのダブルサルコウはとっても上手でしたが、試合では残念
みほちゃん  スケーティングスキルが高い!!とても綺麗なスリージャンプでした
あかりちゃん ビールマンポジションのスパイラルが上手でした
ゆうかちゃん 全要素を丁寧に滑ってました 力強さが出るともっと良くなります
まいちゃん  シットスピンがとても上手でしたね


男子E
まさとくん  シットスピンの姿勢の良さと力強い手足の動きが印象的でした


女子D
あづみちゃん 確実なアクセルとシットスピンのうまさ+ウェルバランスgood!!
ゆきちゃん  ダブルサルコウを含む全要素の成功が◎
もえかちゃん 1A、2S頑張りました 全要素がちょっとずつ減点なのが残念
うぶきちゃん 質のよいアクセルとCoSpがgood!!タイムオーバーが残念
ゆきこちゃん シットスピンが◎音楽に乗って滑っていたのもgood!!
あいちゃん  バッジテストでまだまだだったSSpが良くなってました♪


女子C
ゆいちゃん  今日のBest Skater賞!! LSp、CCoSpどちらも+1~+2です♪
なつおちゃん 高さと幅のある2Sと2Tでした 2Sステッピングアウトが残念
さちこちゃん 音楽に合った素敵なスケートでした 要素の減点が残念
なおちゃん  2S練習では飛べていたのに、残念でした 1Aはgood!!
かなちゃん  1A以外は良かったのですが… 今度は1A成功させましょう!!


男子C
うきょうくん 素晴らしいスピードと高さの1Aと綺麗なSSpでした



ISUの感想はまた後日。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2010-05-08 23:53 | スケート


<< 2010新潟県スケート連盟会長杯2      狐の嫁入り >>