た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

全日本選手権

バンクーバーオリンピックの切符をかけた争いが始まりましたね。

残り二枠はやはり大輔くん崇彦くんが一歩抜け出てますかね…。
無良くんとたつきくんもノーミスの素晴らしい演技でした!

女子は真央ちゃんは別格として、残り一枠は明子ちゃんかな?
章枝ちゃん友加里ちゃんもここ一番強いですからわかりませんね。

個人的には翔子ちゃん頑張れ!!っていうのが一番強いです♪


そういえばフィギュア界ってどういう訳か名前ですね…。
今日のブログも無良くん以外名字が出てきてないですから( ̄~ ̄;
[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-12-26 05:09 | スケート


<< 大ちゃん復活おめでとう!      12月はクリスマスで酒が飲めるぞ~♪ >>