た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

夏間近、ビールが旨い!!

気温が上がってきて、寒がりの妻の部屋着もやっと世間様並にラフになってきました。

今朝はラクダ色(クリーム色らしいです)のランニングシャツ(タンクトップらしです)に、大きめのジャケットっぽくボタンシャツを羽尾っていました。

寅さん好きの妻曰く、「ねえねえ、私、寅さんっぽくない?」

樽造、「どちらかというと、蛾次郎じゃない?」

妻、「・・・(-д-;」


というわけで、ラジオからはボニーピンクの曲が流れてましたが、私の頭の中では、『お~れ~がいた~ん~じゃお嫁~にゃ行け~ぬ~、わか~あ~っちゃいる~ん~だ妹よ~♪』と寅さんの曲がリフレインしてます(^-^)

今度の休みは、ビールを飲みながら、寅さんのDVDを見ましょうかね。
[PR]

by goldsealgoldseal | 2009-06-03 07:49 | 日記・雑記


<< グッジョブ弁当      保内駅 >>