人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た る の ひ と り ご と

talu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

新潟県スケート連盟会長杯結果

新潟県スケート連盟会長杯結果_f0044927_1319085.jpg


実沙樹ちゃん
 ループ、トゥループ、サルコウをしっかりと成功させ、
 ハツラツとした可愛い演技でした。スパイラルもとても上手になっていましたね。


梨花ちゃん
 フリップがとても質が良かったです。
 チェックの姿勢をもっと正確にするともっと良いです。


耕平くん
 丁寧な滑りでした。最後のクロススピンがカッコ良かったです。
 今度は丁寧なだけでなく男の子らしい力強さもほしいですね。


彩香ちゃん
 練習では綺麗に成功していたアクセル、残念でした。
 アクセルだけにとらわれず、全体的レベルアップを図って、4級を取ろう!!


ひかりちゃん
 スパイラルとラストのコンビネーションスピンが良かったですね。
 ジャンプに安定感が出てくれば、もっと点数が出しやすいんですけどね…。


菜摘ちゃん
 ジャンプシットスピンとストレートラインステップで見せてくれました。
 滑らせる技術はあるので、スピード感と躍動感が表現できればもっといいですね。


さやかちゃん
 ここ一番のジャンプへの集中力は素晴らしいです。練習の成功率から考えたら、
 試合でのジャンプ成功率は破格です。基礎点の部分をもっと頑張りましょう!!


万里香ちゃん
 すべてのジャンプの回転が遅く、回転数が足りなくなってしまっていました。
 安定した軸はできているので、あとは回転。スピンにも安定感が欲しいですね。


太貴くん
 まだまだ、安定感も力強さも足りないです。5級らしい滑りになるようガンバ。
 大会後の貸切練習でのダブルアクセルは素晴らしい流れでした。あとは着地!!


瑞希くん
 バタフライ、ストレートラインステップはGOEで+評価ですね。ジャンプは-評価
 のものが多かったですが、全体としては7級らしい演技でした。来年は
 全日本出場、インカレ10位以内、国体10位以内で凱旋してきてください!!


バッジテスト
 初級 益田さん、広川実沙樹ちゃん 合格
 1級 関矢梨花ちゃん、早川耕平くん、早川まどかちゃん 合格
おめでとう!!


by goldsealgoldseal | 2006-03-04 23:28 | スケート


<< ユーフォーキャッチャー      新潟県スケート連盟会長杯フィギ... >>